Quantcast
Channel: ゆき的LIFE
Viewing all articles
Browse latest Browse all 20

♪⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`)ノ

$
0
0
テンション戻らなくて、睡魔がどっか行っちゃった☆


病み上がりの体にムチ打って、行ってきました友達のライブ!

楽しすぎて、帰ってきてからも顔の筋肉ゆるんでる(*´▽`)


高校卒業以来会ってなかった同級生数人にも会えたけど・・・

ひとり、「○○さんでしょ?」って言われて顔は見た事あるけど名前がわからない人がいて・・・

申し訳ないな・・・と思いつつも「名前なんだっけ?」と聞いたはいいけど

名前にも聞き覚えがないなぁ~と思って・・・余計な事言わなきゃいいものを・・・

笑顔で「高校の時話した事なかったよね♪」って言ったら

「めちゃめちゃあるっつーのwwwひでぇwww」って言われちゃった(ノ∀`*)

おかしいなぁ~記憶力はいいはずなのにw


もちろんライブも盛り上がったけど、ライブ後他の同級生達とも昔話で盛り上がって

超楽しかった♡

帰りには、年内に同窓会やろう!って話になって

まだ何も決まってないのにドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

さっき解散したばかりだけど、もうみんなに会いたいよぉぉ~~!





同級生のひとりに・・・ときめいちゃったなんて言えない(*ノωノ)

Viewing all articles
Browse latest Browse all 20

Latest Images

Trending Articles





Latest Images